購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ラブリークエスト:プレイ感想日記03 桜庭水穂ルートクリア | トップページ | ラブリークエスト:プレイ感想日記04 アイノルートクリア »

わんおふ:第3,4話先行上映観賞

今回はインターネットのライブ配信で視聴しました。

1,2話から端々に上っていた曲を歌として完成させることで、ヒロイン達の成長を
描いてました。
シンシアに続く大人のバイク乗りが登場しましたが、
2話でツーリングしたような大幅なバイク成分は無かったのは残念。

この「わんおふ」はヒロインの成長が主体で、バイク分は添加剤的なもので
あくまで添え物的な感じですね。
バイクメインで求めるなら、ツーリングで締める第1巻のみ購入でいいかも?

 

ところで、前回の上映会で監督がバイクを「部品の集合体」と称してましたが、
その象徴たるドリームCB750FOURは修理が完了してエンジンに火が入ってました。

一寸気になったのは、修理に際し「部品がないから自分で作った」と
劇中で語られてましたが、つまりそれってホンダが部品を出さなくなった
ということでは…。 まぁ40年昔の機械ですからというのもありますが、
創業者が存命中の頃は、どんなに古い車輌でも部品が出たという噂を聞いたような?

« ラブリークエスト:プレイ感想日記03 桜庭水穂ルートクリア | トップページ | ラブリークエスト:プレイ感想日記04 アイノルートクリア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/55848716

この記事へのトラックバック一覧です: わんおふ:第3,4話先行上映観賞:

« ラブリークエスト:プレイ感想日記03 桜庭水穂ルートクリア | トップページ | ラブリークエスト:プレイ感想日記04 アイノルートクリア »