2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« はつゆきさくら :ドラマCD感想 | トップページ | Strawberry Nauts:みかも抱き枕カバーが作られるかも? »

ゆのはな/かにしの/しろくま3本パックが10月26日発売

プルトップOHPで「ゆのはな」「遥かに仰ぎ、麗しの」「しろくまベルスターズ♪」の
3本をまとめた「PULLTOP PLEASANT PACK01」が10月26日発売と発表されました。
しろくまの初回特典だったファンディスク「ゆのかにベルスターズ♪」が同梱される
とのこと。

どの作品も宣伝文句のとおり感動出来る良作でしたので、
どれか一つでも興味ある人にはお買い得だと思います。

3作とも、主人公がバイク乗りだったり、ヒロインがバイクに乗ったりと、
バイク乗り的に興味を惹く部分があったのも嬉しいところ。

それと、3作とも主人公は学園生ではなく、青年だったのも良かったり。

 

私は3作とも全部持っていて、かにしのしろくまに至っては複数買いしているので、
十分間に合っているところです。 (;´▽`A``
ゆのはなかにしのがWin7で動作しないという話も耳にしていないですし。

 

"PACK01"が藤原々々ラインでまとめてきたということは、
当然たけまさ原画の"PACK02"が予定されているのでしょう。
てとて・ワルツ・おね星の3作で。

« はつゆきさくら :ドラマCD感想 | トップページ | Strawberry Nauts:みかも抱き枕カバーが作られるかも? »

PULLTOP」カテゴリの記事

しろくまベルスターズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/55745686

この記事へのトラックバック一覧です: ゆのはな/かにしの/しろくま3本パックが10月26日発売:

« はつゆきさくら :ドラマCD感想 | トップページ | Strawberry Nauts:みかも抱き枕カバーが作られるかも? »