2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 大図書館の羊飼い:プレイ感想日記02 コンプリート! | トップページ | ナツユメナギサ :プレイ感想日記03 老樹真樹ルート1 »

わんおふ:PV第二弾公開

公式ページでプロモーションビデオの二本目を視聴しました。

キャラクターが動いて喋ってたり、主題歌も流れてたりと、
作品の雰囲気が掴みやすくなってます。

キャラクターは結構コミカルな表情にもなるのですね。

執事の声は大塚明男かな?

 

もう一つの主役、バイクの方ですが、
スターターやエンジン音は本物ですね。実車から録ったのかな。
キーを回したら、燃料系が上がっているのも再現度高いです。

個人的には今回のPVでOVA購入に安心して踏み切れます。

 

成る程、物語の粗筋は見えました。
山に囲まれた世界で色々諦めがちになっていた春乃のところに、シンシア
海へツーリングに連れて行く流れ。それが殻を破る切っ掛けになると。


 
 
  

CBR250Rが故障して代車にモンキー。意外と皮肉めいた演出ですね。

« 大図書館の羊飼い:プレイ感想日記02 コンプリート! | トップページ | ナツユメナギサ :プレイ感想日記03 老樹真樹ルート1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/55310040

この記事へのトラックバック一覧です: わんおふ:PV第二弾公開:

« 大図書館の羊飼い:プレイ感想日記02 コンプリート! | トップページ | ナツユメナギサ :プレイ感想日記03 老樹真樹ルート1 »