購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 色に出でにけり わが恋は:体験版プレイ感想 | トップページ | 大図書館の羊飼い:発売日は2013年1月25日 »

ばくおん! 第15話

Bakuon15
北海道ツーリング終了編ということで、北海道から無事帰還して、
夏休み後にクラスメイトから、「観光をしないで北海道に何しに行ったの?
と訊かれますが、羽音の回答は、ライダーの正鵠を射るものだと思います。

 

私も北海道ツーリングの際は専ら走るのことが主になって、
札幌小樽富良野函館といった観光地へは行かなかったです。
快適な道を求めると、道東や道北が主要地になりますし。

 

音紗の「日常に戻るために、思いを北海道に置いていくという」北海道ポエムも
結構共感出来ます。

 
 


昨日買いに行ったら、うっかり先月号を買ってしまっていたのは内緒。
なんで平積みしているのよ…

« 色に出でにけり わが恋は:体験版プレイ感想 | トップページ | 大図書館の羊飼い:発売日は2013年1月25日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/55226944

この記事へのトラックバック一覧です: ばくおん! 第15話:

« 色に出でにけり わが恋は:体験版プレイ感想 | トップページ | 大図書館の羊飼い:発売日は2013年1月25日 »