購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« さくら、咲きました。:世界観紹介 | トップページ | ガンスリ10周年 »

フラッパーのバイク漫画「げんつき」読みました。

Gentsuki02
コミックフラッパーに「げんつき」というバイク漫画が新連載されたということで
早速購入しました。実は、フラッパーを買うのは初めてだったり。

 

第1話は、ホンダPCXに乗る女子高生二人が、鎌倉に雉がいるという話を聞きつけ、
タンデムでご近所ツーリングするという内容。
メカやライディングテクニックといったバイク要素は薄く、雰囲気重視な漫画な感じ。
「相模大野女子高原付部」の副題が有りますが、原付といっても、原付2種の方なのね。

 

交差点を曲がる際の「にーもつっ」という掛け声が気に入りました。
そうそう、後席のパッセンジャーは荷物のようにバイクと一体になってくれると
曲がりやすいですね。

車体は良く描けていまし、キャラクターも可愛いので、次号も購読してみようかと。

雉と言えば、里山付近なら公園や道路上でもトトトッと走っている姿を見かけます。

« さくら、咲きました。:世界観紹介 | トップページ | ガンスリ10周年 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

二輪/四輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/54885442

この記事へのトラックバック一覧です: フラッパーのバイク漫画「げんつき」読みました。:

« さくら、咲きました。:世界観紹介 | トップページ | ガンスリ10周年 »