購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 購入報告:「まほマほ」第1巻 | トップページ | ベクターの不正アクセス問題 »

購入報告: ばくおん!!第1巻とムダヅモ第7巻

今日もイヤッッホォォォオオォオウ!
Bakuon
ばくおん!! (おりもとみまな/秋田書房)
ムダヅモ無き改革 (大和田秀樹/竹書房)

さて、噂に聞いていた女子高生オートバイ学園漫画「ばくおん!!」ですが、
地元の書店で掲載誌を見たことがなかったので、単行本を待っていました。

購入するまでは「ばくおん!!」という題名に違和感を憶えて微妙に避けてましたが、
いざ読んでみると、キャラが可愛い、バイクはしっかり描かれている、物語もある。
漫画好きなバイク乗りなら十分に買いだと思います。

主人公の佐倉羽音がお気に入り。太眉でぽやぽや感でそこそこ胸があるところが。

ちなみに各キャラの名前の由来は国内4メーカーからですね。
ズズキ担当の鈴乃木凜は、かなりの保菌者のようで。
ツインテールで巨乳鈴菌。こ、これはハイスペックキャラですね。この娘も好み。

作者のことを調べていたら、昔の私は、この人の薄い本を買ったことあるみたい。

« 購入報告:「まほマほ」第1巻 | トップページ | ベクターの不正アクセス問題 »

IYH!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/54285566

この記事へのトラックバック一覧です: 購入報告: ばくおん!!第1巻とムダヅモ第7巻:

« 購入報告:「まほマほ」第1巻 | トップページ | ベクターの不正アクセス問題 »