購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« のーぶる☆わーくす:プレイ感想日記その11 灯里ルートクリア | トップページ | Whirlpool2011年3月の壁紙 »

購入報告:FORTUNE ARTERIAL 漫画版第6巻 限定版

漫画版「フォーチュン・アテリアル」の第6巻です。ちなみに限定版。
Fortune_arterial6

最近はオリジナルアニメDVDが付属した限定版をよく見かけますが、こういった
特装版を初めて買いました。

漫画は安定した出来映えですね。児玉さんGJ。表紙の瑛里華は、1巻と比べると
描き慣れた雰囲気ですね。特に周囲のSDキャラ達が可愛い。
物語も佳境に入ってます。次巻で終わりなのが寂しいですね。児玉漫画をもっと
読みたい。

 

アニメDVDの方ですが、番外編みたいな後日談です。TV版第1話と色々韻を踏んで
ますね。モノローグとか、お風呂とか。

お風呂といえば、1日目のお風呂シーンを途中ばっさりカットだったのが斬新。
この手のアニメでは大丈夫なのか?と心配しましたが、お約束は2日目に。
しかし、胸の先は見えません。まるでTV版並のガードの堅さ。orz
まぁ、テニスシーンで瑛里華のスコートが見られたのが救いかな。

ちなみにTV版ですが、「俺達の闘いはこれからだ」みたいな箸棒エンドだったので
お奨めしたくないです。『夜明け前より瑠璃色な』より作画は向上したのですが。
瑛里華ノーマルエンドを期待していたので残念です。
PCゲームのTVアニメ化そのものを好まないし、お奨めしませんが。

« のーぶる☆わーくす:プレイ感想日記その11 灯里ルートクリア | トップページ | Whirlpool2011年3月の壁紙 »

IYH!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーガスト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/51015819

この記事へのトラックバック一覧です: 購入報告:FORTUNE ARTERIAL 漫画版第6巻 限定版:

« のーぶる☆わーくす:プレイ感想日記その11 灯里ルートクリア | トップページ | Whirlpool2011年3月の壁紙 »