購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« フォーチュンアテリアル アニメ版第2話 | トップページ | とある魔術の禁書目録II 1,2話感想 »

ヨスガノソラ アニメ版 1,2話感想

録り溜めていたのを見終えました。2話終了の時点では作画も悪くないですし、
原作の持つ雰囲気もそれなりに掴んでいると思います。
意外とエッチな方向に振っていますね。パンチラとかアレとかアレとか。

一番驚いたのが、スターチャイルドが絡んでいるのに、
キャスト陣がスタチャ仕様でなかったこと!
原作の意向を十分に反映した布陣だったのことに驚きました。
その御陰で、エッチ方面に冒険出来るようになったのかな?

でも、BDは買わないと思います。スタチャだから

の制服のボタン付けですが、アニメ版では一葉が手伝ったのが大きな
相違点ですね。と当初から雰囲気が良いのも興味深いところ。
奈緒の確執は後々に取っておくみたいですね。

ちなみに原作はプレイ済です。FDの「ハルカナソラ」は積み状態ですが。 orz

« フォーチュンアテリアル アニメ版第2話 | トップページ | とある魔術の禁書目録II 1,2話感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/49781849

この記事へのトラックバック一覧です: ヨスガノソラ アニメ版 1,2話感想:

« フォーチュンアテリアル アニメ版第2話 | トップページ | とある魔術の禁書目録II 1,2話感想 »