購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 購入報告:さくらシュトラッセ ビジュアルファンブック | トップページ | 恋神 -ラブカミ-体験版感想 »

あしかが ひめたま

P1000015 P1000010
あしかがを元気にするキャラクタが誕生しました。
主体は地元の商工会議所みたいだけど、著作権は制作委員会方式なのね。

当初は団扇を貰いに行くつもりが、ポスターも購入。しかも2枚も……衝動買い。
わたらせサマーフェスタ会場まで燃料を補給しながら行ってきました。

Rimg0128
そして、再び当地へ赴いて地元GS両毛丸善で給油と洗車プリカを購入し、
オリジナル現金会員カードを入手。こちらも2枚なのは紳士淑女としては仕方ないよね!
ひめちゃんたまちゃん可愛いから

キャラデザは奥田泰弘氏。リリカルなのはのキャラデザの人らしいです。
ああ、だから紫のなつうたテレカセットで外部から召還して描いて貰っていたのか。

希望としては某鷲宮とは異なる感じで、まったりと進展して欲しいと思ったり。
広報キャラの理念と反するけど、あまり知られて欲しくないとも思ったり。

« 購入報告:さくらシュトラッセ ビジュアルファンブック | トップページ | 恋神 -ラブカミ-体験版感想 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/49140475

この記事へのトラックバック一覧です: あしかが ひめたま:

« 購入報告:さくらシュトラッセ ビジュアルファンブック | トップページ | 恋神 -ラブカミ-体験版感想 »