購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:硯編 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:きらら編 »

しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:りりか編

投票に対する御礼コメント第三回目は、接戦を制して三位の月守りりかです。
投票前の予想ではななみと首位争いをするものと思っていました。

「このりりかる☆りりかちゃんに不可能はないっ!
 みんなの力で投票だって
カンストさせちゃうから」
   
「まだまだ……トップを取るまでは
コンティニュー継続!
 100円玉たっくさん両替してー!」

「ありがと。
 こんど秘密コマンド教えてあげる。
 な、何の……って、なんでもいいでしょ!」

「あ、あはは……その、ありがと。
 なんか面と向かって投票されると……
ちょっと照れるかも」

「決めた、トップ取れたら好き嫌いやめる!!
 だから応援して……くれるかな?」

「平気よ、トップとの差なんて
すぐにひっくり返してみせるから!
 ……あたしを信じて!」

「ううっ、このりりかる☆りりかともあろう者が
トップを逃すなんて!
 まさか集計システムバグってる!?」

「ゲームも投票も最後まで勝負を投げたりしない。
 だから、あたしについてきて!」

「エリートの意地をいまこそ見せるときね!
 あなたの1票、ムダにしないからっ!」

「ありがとうございますっ☆
 イブまであと十ヶ月ちょっと、
 投票にだって手を抜いたりできないもんね!」


「投票のお礼にチョコなんて、
 なんか買収っぽくて好きじゃないな。
 これは、あたしがあげたいからあげるの、それだけ!」

「義理チョコ……いる?
 うん、ほんとにただの義理だから。
 あ、でも……いま食べてくれると嬉しいかも」

「あ、あたしはピンク頭じゃないもん、
 チョコの口移しなんてするわけないじゃん!
 ほら……目つむって、普通に食べさせてあげるから」

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:硯編 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:きらら編 »

PULLTOP」カテゴリの記事

しろくまベルスターズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/47769811

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:りりか編:

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:硯編 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:きらら編 »