購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:ななみ編 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:りりか編 »

しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:硯編

投票に対する御礼コメント第二回目は、僅差の準優勝になった柊ノ木硯です。
彼女のコメントは萌えるものが多く、かなり来るものがあります。

「私が一位なんて……
そんな、こ、光栄です……っ!」
   
「あっ、あの……いっ、一緒に居てくれませんか?
 ひ、一人だとその……心細くて」

「こ、このまま一位になれたら、
その……ご褒美、いただけますか?」


「み、皆さん!
 私だけでなく、さつきちゃんにも
投票よろしくお願いしますっ!」

「ありがとうございます。
でも……本当に私でいいんでしょうか?」

「は、恥ずかしいですけど……
……が、頑張ります!」

「ありがとうございます。
でも無理はしないでくださいね」

「わ、私に投票だなんて……
そ、そんな、からかわないでくださいっ」

「清き一票ありがとうございます。
 なんと言いますか……
……う、嬉しいんですけど、恥ずかしい……ですね」

「ひ、票だけじゃなくて、
その……き、キスも欲しいです……
……ダメ、ですか?」


「わ、私がトップですかっ!?
 え、あ、その……
あ、ありがとうございますっ!」

「あなたからのラブレター、
今も大切にしてあるんですよ?

 え……わ、私のラブレターをまだ持ってるっ!?
 だ、ダメですっ! すぐに捨ててください! 
読まないでくださいーー!」

「お帰りなさい。
すぐに温かいお茶を用意しますね」

「はっ……はっぴーほりでーず……はうぅぅっ」

「い、一番!? そんなっ、私どどどうしたら……っ!
 せ、先生! た、助けてくださいせんせぇー!!」

「そ、その……チョコだけじゃなくて、私も……
……い、いえ、何でもありません!!
 嘘です! 冗談です!
 空耳ですー!!」


「あ、あのっ……チョコを作ってみたので、
い……一緒に食べませんか?」

「え、えっと、今日はバレンタインデーなので、
チョコレートを作ってみました!
 だ、だからその……
こ、これっ、食べてください!」

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:ななみ編 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:りりか編 »

PULLTOP」カテゴリの記事

しろくまベルスターズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/47761788

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:硯編:

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:ななみ編 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:りりか編 »