購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:りりか編 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:さつき&サンタ先生 »

しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:きらら編

投票に対する御礼コメント第四回目は、僅差で四位の鰐口きららです。
一時期は三位になったりしていましたね。

「ありがと!
 よーし張り切っていきますよ!」

「投票してくれてありがとう!
 あったかい甘酒ごちそうしちゃうよ!」

「おー、結構いい位置かも。
試験でもこれくらいの順位になりたいな」

「投票してくれて、ありがと!
 うむ。我ながら大健闘!」

「私に投票してくれてありがとう!
 頑張る!」
   
「いま1位は誰なんだろ?
 みんないい子だから誰がなってても
不思議じゃないよね」

「さぁさぁ、みんなどんどん投票に
参加して盛り上げてね!」

「ありがとう!
 冬は寒いから風邪をひかないようにね」

「投票してくれてありがとう!
 あったかい甘酒ごちそうしちゃうよ!」

「しろくま町はよいところ。
みなさんのお越しをお待ちしてまーす」

「あ、あの、これ受け取ってください!
 って、ちょっと恋に恋する女の子みたいにしてみました。
 でも、照れるね、これ」

   
「はい、チョコレート。
 義理か友か本命かって?
 それは……秘密です」

「今日はなんの日かご存じかな?
 というわけで、はい、チョコレート!」

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:りりか編 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:さつき&サンタ先生 »

PULLTOP」カテゴリの記事

しろくまベルスターズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/47778447

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:きらら編:

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:りりか編 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:さつき&サンタ先生 »