2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 購入報告:77(セブンズ)小説版 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:硯編 »

しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:ななみ編

グランプリ終了後一週間経ちましたので、期間中に見つけた各キャラクターの
投票に対する御礼コメントを纏めました。
最初は優勝を飾った星名ななみから。

「わ、わわ、わたしでいいんですか!?
 え、えっと、なにか芸でもしましょうか?
 チョコの早食いでしたらちょっとだけ自信が……」
   
「あはは……な、なんだかちょっと照れますね。
 でも……やっぱり選んでもらえると嬉しいです」

「ありがとうございますー!
 この調子で最終日までれっつごーです!」

「え? こんな格好で夜中に空飛んで寒くないかって?
 そんなの、みなさんの一票のあったかさで
へっちゃらです!」

「えへへ、甘いものが好きな人に悪い人はいません♪
 どんな人も甘いものを食べているときは
笑顔なんです」

「うれしいな・今日も明日も・がんばろー!
 もちろん、投票してくれた
あなたと一緒にですっ!
 えいえいおー!」

「と、と、とーまくん、とーまくん!
 大変です。なんかへんなとこ来ちゃってます!
 わ、わわわ……とにかくありがとうございますっ!」

「あはは……な、なんだかちょっと照れますね。
 でも……やっぱり選んでもらえると嬉しいです」

「至高のスイーツといえば、
 なんといってもチョコレートパフェ先生!
 その境地に
一歩でも近づいているのでしょうか……うるる」

   
「え? え? えっち……なのとか?
 しししてませんよぜんぜんっっ!?
 とととーまくんは、健全なかんけーです!
 あは、あはははは……!」

「ありがとうございますー!
 この調子で最終日までれっつごーです!」

「ううっ……
コメント欄を開くことのなんという幸せ。
 みなさんのお言葉を胸に
今日もがんばりましょう、とーまくんっ!」

「むむむむ、燃えてきましたーーーっ!
 かくなる上は、さらなる魅力向上のために
 すーぱーダイエット作戦を
……明日からがんばります!!」

「今年のプレゼントはなにがいいですか?
 ふふふ、あとでこーーーっそり
教えてくださいっ☆」

「うれしいな・今日もにこにこ・いっとーしょー!」



「え、えっとですね……
 投票していただいたせめてものお礼にと思いまして。
 ど、どうぞ……
ななみスペシャルチョコボンボンです」

「ハッピー☆バレンタイン!
 今日はみんなでチョコの日です。
 おいしいチョコが無礼講です、レッツダーーイブ!」

「ほ、本命チョコですか!?
 い、い、いやですね、
チョコはぜんぶ本命ですってばー!」

« 購入報告:77(セブンズ)小説版 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:硯編 »

PULLTOP」カテゴリの記事

しろくまベルスターズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/47750421

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:ななみ編:

« 購入報告:77(セブンズ)小説版 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:硯編 »