購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:さつき&サンタ先生 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:11-13位編 »

しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:7-10位編

投票に対する御礼コメント第六回目は、7位から10位まで。
つぐみみすず、ジェラルドです。得票数が少ない分、
コメント回収は不十分なのはごめんなさい。

【春日進】
「ペンキの事なら春日ペンキ店をよろしく。
塗装、修理、販売と何でも扱ってます」

「嗚呼、栄光の白波温泉郷人車軌道!
 僕はその勇姿を忘れない!」

「ふふふ。君も人車について知りたいようだね。
 では、僕の知っていることを時間の許す限り、
いや、僕の命の許す限り話してあげよう!」

「君の鉄分含有量もだいぶ高いと見えるね」

「くまでんの為に清き一票をありがとう!
 ペンキは春日ペンキ、電車はくま電」

「さぁ同士よ!
 朝から夜までそして更に次の日の夜まで、
くま電の魅力を語り合おうじゃないか!」

「バレンタインにはチョコレート。
しろくま町にはくま電!」


【更科つぐみ】
「え? 記事じゃなくて……私に評を?
 な、なにを……言っているのですか。
それは……ふ、不自然です」

「男性というのはチョコレートが好きなのでしょうか。
 いえ、私からもらうことに特別な意味はないでしょう?
 ある……のですか? よ、よく分かりません」

「はい、しろくま名物くまチョコです。
 私なんかで本当によかったのですか?
 はい……その、今日の一票に関しては嬉しくないと言えば嘘になります」


【鰐口みすず】
「若いのに投票ボタンの押し間違いかい?
 投票しちまったものは
やり直しが効かないって事を覚えておきな」

「もらっといてやるよ。
票より銭の方がいいがね」

「オレの若い頃の写真でも見たいのかい?
今でもオレは若いがな」

「若い頃のオレなら投票されても不思議はないがね。
 別に自慢じゃないさ。
事実さ。」

「まぁこんな結果どうでもいいが
……ペンキ屋に負けたら嫌かもな」

「あんたも物好きだね。
オレに何を期待してんだい?
 カネなら払えないよ」

「今日のオレは気前がいいからな。
おらよ、チョコだ。食え」

【ジェラルド】
「すまないな、
この一票はありがたくマイドルチェに……なに?
 そんなシステムはないだって!?」

「俺のどこに惚れたんだ?
なに、言わなくてもいいさ。
あんたの目を見りゃ、熟女好きの同志だってことは分かる」
   
「悪いな、今度一杯おごらせてくれ。
 で、麗しのマイドルチェはいま何位だい」

「男性部門のトップを目指すかって?
 そんな名誉に興味はないさ。
 肩書きに惚れる女は趣味じゃないんでね」

「ベテルギウス、
今夜はお前と二人で飛びたい気分だ」

「よし、今日は熟女の素晴らしさを1つだけ教えてやる。
 む……絞りきれんな、
 40くらいあるからゆっくり聞いていってくれ」

「おいおい奇特な奴だな?
 俺に票を入れるなんざ、
 ファーストフードでスコッチを頼むようなもんだぜ」

「ハッピー・バレンタイン!
 あいにくだが、チョコの数を競う趣味はないんだ。
 数えているうちに夜が明けちまうだろう?」

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:さつき&サンタ先生 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:11-13位編 »

PULLTOP」カテゴリの記事

しろくまベルスターズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/47795090

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:7-10位編:

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:さつき&サンタ先生 | トップページ | しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:11-13位編 »