購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:7-10位編 | トップページ | うめ物語 »

しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:11-13位編

投票に対する御礼コメント最終回は、11位から13位まで。
ここまで来ると御礼コメント回収はこぼれまくりです。 orz

レッドキングへの投票コメントに支援絵があるので必見だったり。
七香さん可愛いよ七香さん

【七瀬透】
「ありがとうございます!
 僕みたいな見習いに投票してもらえるなんて……。
 え? ち、ちがいますよ、
赤くなったりしてないです!」

「上位の皆さんは激戦のようですね。
 わぁ、りりかさんーー! だめですよ!!
 1秒間に16回押しても投票は1票ですーっ!!」
   
「ありがとうございます!
 この1票にいただいたパワーで
 サンタチームの皆さんの生活をどんどんチェックしちゃいます!」

「男の僕なんかにわざわざ投票してくれて、
 な、なんていうか……
ちょっと照れますけど、嬉しいです」


「はい、バレンタインデーなので
チョコを作れって言われたので。
 あ、あの、ハート型なのは仕様ですから!
 その型しかなかったんですってばーー!!」


【神賀浦羽衣】
「きららちゃんがさぼらず頑張るように、
 お姉ちゃんはここから見守ってるからねぇ」

「うふふぅ。
明日はきららちゃんに投票してあげてねぇ」

「ありがとうございましたぁ。
 でも出来れば、
きららちゃんにも投票してねぇ」

「投票してくれて、
ありがとうございましたぁ。
 あなたに幸いがあるといいねぇ」

「ありがとうございましたぁ。
 あなたの一票で
きららちゃんの隣とかになれたらもっとうれしいなぁ」


「わたしに何を期待しているのかなぁ?
 もしかして、これかなぁ?
 はい、チョコレートだよぉ」


【レッドキング】
「サンダークロスが横シューですと?
 はっはっは、何やら分かりませんが
月守君のようなことを言いますね」

「がっはっはっは!
 投票大儀!! 
魂の一票、確かに受け取り申した!」

「渇ーーーーーーーーーー!!!!
 さあ若きサンタたちよ、
存分に戦うがよい!!!」

「オー! アリガトゴザイマース!
 駅前パーラー・ヴィエントの
サービスチケットをドウゾー!」

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:7-10位編 | トップページ | うめ物語 »

PULLTOP」カテゴリの記事

しろくまベルスターズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/47803480

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:11-13位編:

« しろくまベルスターズ♪ :「しろくま町グランプリ」コメント集:7-10位編 | トップページ | うめ物語 »