購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

星空のメモリア Eternal Heart :修正パッチver1.1公開

OHPにて星メモEHの修正パッチが配布されてます。修正内容は

環境によってボイスが再生されなくなる不具合を修正

だそうです。私も思い当たる節があって、一度クリアした後にメインタイトルに
戻り、別シナリオを選択すると、音声が再生されないことがありました。
一度終了して、再度星メモEHを実行すれば大丈夫でしたが。

さて、これから「星空のメモリア Eternal Heart」を始める人は
真っ先に修正パッチをあてましょう。なぜなら、途中で当てると
アルバムモード・攻略フラグ以外のセーブデータが削除されるからです。
そういう仕様なので諦めてください。

星空のメモリア Eternal Heart :明日歩ショートシナリオ感想

夢アフターをクリアしたらルート制限解除されたので早速プレイ。
ショートシナリオだけあって1時間ちょいで終わりました。
あまあまないちゃラブでしたねー。

洋の進路選択が夢アフターと正反対なのが興味深いです。
ああ、明日歩の声は良いなあ。癒される。佐本二厘さん最高です!

本編では校舎屋上で後背位を後ろから魅せるHシーンでしたが、
今回は、校舎内で後背位をから魅せるHシーンでした。
乳もよく見えてGJです。

星空のメモリア Eternal Heart :夢アフター終了感想

「家族」に集約されるお話でしたね。
身も蓋もなく言ったりすると蔵等かなーとw

明日歩を始め、天クルメンバーも出番が多くて嬉しく、
大河やレンも登場していたのは驚きでした。
そういや、姫榊父という新キャラが登場したのに(娘の髪色は父親からか!)、
総一郎と岡泉先輩は出番がなかったですね。

雪の中でメアの隕石を探す最中、洋が待っていたアレはこさめシナリオを
思い出しました。

雑誌記事で本編並みの長さと語っていただけあって、
Hシーンが3回も用意してあるとは。
それは本編で見たかったのもあるけど。

しかし、明日歩の制服Hはやりすぎだろうw 明日歩が不憫で涙を禁じ得ません…

星空のメモリア Eternal Heart :プレイ開始!

インストールも完了し、早速プレイ開始!なのですが……
最初に選択できるのがメアのみってどういうことやねん!
最初は明日歩を攻略したかったのに。

ファンディスクなのに攻略のお仕着せはないわ…

仕方ないから夢から始めるよ。うん、仕方ないね。
最初は胸のある娘から進めたいし。
メアルートは新キャラの伊麻が出てくるし、メアは貧乳なので。

購入報告:2010年1月分

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *
      +    。  |  |   星空のメモリア Eternal HeartATH-A500
   *     +   / /   はるかぜどりに、とまりぎを。2airy[F]airy
       ∧_∧ / /    イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀` / / +   
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
Cimg6825

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . .   
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、:  
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i .   ヘッドホンは大天空パックを断念して買ったんだ…
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

星空のメモリア Eternal Heart :第二回人気投票結果発表

今日は発売日!ですが、その前に先月開催されていた第二回人気投票の結果が
OHPにて発表されています。

1,2位は鉄板ですね…。私の嫁南星明日歩は手堅く3位
明日歩ファンは安定していますね。ヽ(´▽`)/

記念壁紙は水着ですね。本編では見られなかったので丁度良いのかも。

星メモの人気投票は応援コメントが掲載されているのが良いですね。
自分のコメントや他のファンのコメントも見られるのが楽しいです。

私のコメントもいっぱい載っています。毎日投票していましたから。
ちなみに一番上にあるコメントは私が書いていたり。

星メモ人気投票の特色はコメント欄の二重罫線に隔離されている下の方。
明日歩の修造ネタや夢の北斗ネタは相変わらず斜め上にキレてますw
何故それを持ってくるのかというのは謎ですが。

星メモEH 明日発売!

なのですが、すでにFGしてる人がいるのでスレから退避中です。
その間に新スレに移行してるようです。
私の次スレ案内文の書式を踏襲されているとは恐縮です。
star-party28,29と立てられなかったなぁ。
でも構築したスレタイやテンプレが受け継がれているのはありがたいです。

カウントダウン開始ですが、以前の記事のとおりになりましたね。
伊麻の入る余地はなかったか。

しろくまベルスターズ♪ :舞台考察

ずばり、しろくま町のモデル地はどこなのかを考えてみます。
聖地巡礼とか舞台探訪の為に。

・海沿い
・冬場は雪が降る
・路面電車がある
・序章で"関東上空"と記述がある
・港湾があり、鮟鱇が水揚げされる

位置的には茨城県北茨城市かな。雪や路面電車は無視するとしてw
ニュータウンを絡めると、つくば市も含める形になるかも。

しろくま駅のモデルは門司駅で、ロードスター邸は○山会館ですし。

昨日までの記事数が

100件になりました。
結構続いたものですね。

それはそうと、
星メモEH前に、ほしうたSSをある程度消化しないと…

ほしうた Starlight Serenade :聖子先生ルートクリア

Hシーン後も物語が続いていくのが見所なのでしょう。

聖子先生の愛車はNA型ユーノス・ロードスターの赤色のようですね。
劇中には小梅のバイクと同様にCGはありません。orz

しかし、小梅さんのCB400SFは悪戯されるし、
聖子先生のロードスターはお釜掘られる。
二輪四輪好きには辛いシナリオですw というか、前翼容赦ないね!

先生を送っていく帰り道のシーンで、ガーベラの花を尋ねられる和彦は

「ガーベラ……なんか気の強い女パイロットが乗ってた、
ロボットの名前かなんかで聞いたことあるような……」

それはガーベラ・テトラやん!元ガンダムGP04
0083ネタが来るとは予想外でした。なるほど星屑つながりか。
(0083はサブタイトル、こっちは主題歌)
なんだか聖子先生がシーマ様に見えてきましたw

星空のメモリア Eternal Heart :サンプルボイス

発売5日前ですね。明日歩こももこさめときて、衣鈴、千波、夢、メアの順かな?

ファンディスクでサンプルボイス公開するとは意外でした。
今回は千波がν千波になった関係もあるし、公開しないつもりだと。

新キャラ伊麻の声は…なんだか、意志を抑えた印象を受けました。
そして気になるν千波の声。違和感ないですね。
流石声優さん。そして音響監督にディレクターもGJ。

ν千波とか書いていたら、工作板のスレを元にネタが浮かびました。

千波「ν千波は伊達じゃない!」
 洋「たかが石ころ一つ、天クルで探し出してやる!」

夢アフターで是非言って欲しいと思ったり。
隕石は正に石ですが、星霊が宿っているのを石ころと言わせちゃうかw





千波にちなみに現行スレを立てたのは私ではなかったり。
970到達前に立てられちゃった… orz

色に出にけり わが恋は :キャスト発表!

風車の4月29日発売の新作「色に出にけり わが恋は」の声優陣が発表されました。

キャラクター的にお気に入りは鈴枝小町。90Fがとっても素晴らしい!
それと幼馴染み属性。某社の藤枝保奈美や悠木陽菜と重なる印象もあります。

中の人的お気に入りは天城桔梗役の佐本二厘さん。
ゲーム画面が1280*720という高解像度なシステムは魅力的ですが、
佐本二厘さんが出演してなかったら購入決定しなかったかも。

だって、カンパネラを見ていると、アニメ化&CS機移植前提で作っているみたいですし…

星空のメモリア Eternal Heart :発売カウントダウン開始!

発売7日前、トップバッターは明日歩から。

ひょっとしたらこのカウントダウンで新しい千波の声が聴けるのでしょうか。
明日以降はこもも、こさめ、衣鈴、千波、メア…発売日は夢かな?

ねこ☆こい! :特設ページ準備中

渦巻の新作「ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~」ですが、
公式サイト内に製品ページの準備告知がされています。
今日か来週の更新で正式運用でしょうか?

OHPで剛田描き下ろし絵が見られます。
制服の意匠はマギステの流れを組んでいるみたい。
配色や襟のラインとか。

そして、「77(セブンズ) ~And, two stars meet again~」小説版ですが、
メインヒロインの星庭宙に焦点を当てた内容とのこと。

本編では埋もれてしまった感があって惜しかっただけに是は嬉しい。
期待します。

ねこ☆こい! :キャスト一部判明

渦巻の「ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~」ですが、
ヒロイン役のキャストも雑誌で公開されているようです。

龍堂美咲  木村あやか
桐生陽南  雪都さお梨
遠野さやか 有栖川みや美
古清水 怜  桜川未央

木村あやかさんは3月発売の「夏に奏でる僕らの詩」、
桜川未央さんは同じく"なつうた"、4月の「あまつみそらに!」にて出演されてます。

おお、連続する!

ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~

Whirlpoolの新作が早売りの雑誌に載っているそうです。
4月30日発売予定。原画:水鏡まみず、SD原画:矢野みるら、シナリオ:尾之上咲太

タイトルの印象は処女作の「いな☆こい!」を彷彿とさせますね。
積みっぱなしですが。 orz 初代渦巻スレも立てたというのに…

SD原画は渦巻お馴染みのこもわた遙華さんでは無いのですね。
てんまそラインで担当なのかな?

あらすじを見る限り、ほこらや社を壊された神様が顕現して騒動を巻き起こす
物語で、ヒロインはケモノ耳ものっぽいです。
「いな☆こい!」の他に「ゆのはな」「かみぱに!」「ぐらタン(仮)」あたりを
連想しておけばいいのでしょうか。
ケモノ耳ヒロインは昨年の「メモリア」で耐性付きましたが、苦手かなぁ。

今作の「ねこ☆こい!」も他の渦巻作品と世界観がリンクしているそうです。
件の"シェアワールド"ですね。77での古清水家出身のヒロインがいるみたい。
となると、早急に「いな☆こい!」を崩した方が良さそうですね。
発売が3ヶ月後ですし。

4月は激戦ですね~
クロシェットの「あまつみそらに!」が30日、
29日は風車の「色に出でにけり わが恋は」

購入予定が既に3本立ってますw

あまつみそらに! :キャラソン発売でキャスト先行公開?

4/30発売予定のクロシェットの「あまつみそらに!」ですが、
キャラクターソングを発売するようですね。

キャストも一部公開されたのかな?

一ツ橋神奈:桜川未央
清澄芹夏 :松田理沙

桜川未央さんはクロシェットでは天音(かみぱに!)、美奈都(スズノネセブン!)で
お馴染みですね。

松田理沙さんはタユタマのましろ、「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」の凛、
ましろ色シンフォニーの天羽みう先輩の人ですね。

個人的には観崎美唯がお気に入りなので、誰が演じるのかが気になります。

あの日々をもういちど

HJ文庫 著:健速 イラスト:双
2007年8月に発売した当時に買っていたのをようやく読みました。
著者は「こなたよりかなたまで」「遥かに仰ぎ、麗しの」のシナリオライターさん。

確か初めての小説だったかな?

脇役ですが、厚生労働省が魔物を駆除する様はジオブリーダーズを思い出しました。

漫画や映画、ライトノベルではゴジラ等の怪獣は自衛隊、
ネコ~ヒト位の大きさは厚生省担当なのでしょうか。

ほしうた Starlight Serenade :小梅ルート終了

前半はお互いがお互いを見直すシナリオ、
後半はバイクの話になっていきますが、

バイクのCGは一枚も無いのはバイク乗りとしては寂しい。
効果音や流れていく街路灯で走行している雰囲気は出ているのですが。

星空のメモリア Eternal Heart :祝!マスター!アップ

祝!星メモEHマスターアップ!

無事マスターアップされたようで良かった良かった。

OHP更新時間が夜中の2時や4時とかなんて、修羅場真っ最中だったのね…
もちっと健康的で建設的な進行管理した方がいいんじゃないかな~と。

それにしてもマスターがアップしてるとか、意表を突く斜め上の告知が!
ヒロインじゃなくてサブキャラ、しかもでくるとは!
フェイバリット侮り難しw

そして新スレ建て無事完了できて安堵。

しろくまベルスターズ♪ ななみ2周目終了

うん、やはり面白かった。
初回では気づかなかった部分も二周目は理解しやすいですね。
硯が張り子人形の塗りが上手だったのも、
りりかが楽しく訓練するななみを懸念していたのも。

ようやく、ほしうたSSに復帰できそうです。

2009年 PCゲーム ベスト6

■しろくまベルスターズ♪■+2,S,H4
3年ぶりの藤原々々原画の新作。缶蓋朝妻ラインはもう鉄板ですね。
あったか、ほのぼので、カタルシスも忘れない。
青年主人公でバイクっぽいメカも登場するしで、バイク乗りの私にはGJです。

BGMも良い曲揃ってます。"Holy Triangle"や"Twinkle Holy Night"がお気に入り。
そして、癒月が歌う挿入歌"Precious Night"は歌も良いし、入るシーンは心震えます。
サントラが初回特典で封入されていてとても嬉しいので次作以降も続けて欲しい。
音楽で1ポイント、シナリオで1ポイント投入!

Hシーンは特定のヒロインに回数枠が偏重し過ぎてますが、他のヒロインも
1シーンで数ラウンド魅せてくれるので結構Hです。
ななみさん エロ可愛いよ 俺の嫁

■星空のメモリア -Wish upon a shooting star-■+1,G,H2
こちらもウィズアニバーサリィー以来の3年ぶりの司田カズヒロ原画。
司田絵とFVPシステムによる演出は今作も無双に見せてくれます。
ウィズアニ同様、序盤の千波攻撃を凌ぎきれば良シナリオが待ってます。
Hシーンがメインヒロインの明日歩を除いて各2~1回だったのが残念。
お気に入りヒロインは南星明日歩です。

■77 ~And, two stars meet again~■C,H3
エロゲメーカーの3作目は一つの分岐点かもしれませんが、フルプライス3作目の
77は攻略対象が10人と豪勢です。OPムービーとOP曲の"STAR LEGEND"が良い。
シェアワールドにトゥルーシナリオ装備という渦巻の方針も気に入ってます。
作法に則って、体験版公開後に工作板でスレ建てできたというのもあって、
思い入れはひとしおだったり。
お気に入りヒロインは常葉美紀。ステラも捨てがたいですが。

■メリ☆クリ ~10年ぶりのホワイトクリスマス~■S,H3
しろくま同様にこちらも職業サンタもの。そういや発表は同時期だったかも?
メーカー買い&バイク乗りが登場するので迷わず買い。
トゥルーシナリオで明らかになる謎のバイク乗りの生き方に感動しました。
お気に入りヒロインは征夜ましろ。ヒロイン二人しかいないけど。

■メモリア■S,H2
二つの世界を跨いで、且つ時空をも越えるシナリオはカタルシスが味わえて
私は好きです。バイクも登場するし。
シグナルハートの方が売れているというのは納得できかねます。
多分合同本で上乗せされている違いないw
アイカルート切望します!

■スズノネセブン!■H5
工学系主人公の幸村がひたすら格好良いのです!
一押しヒロインはやはり代官山すみれ!適度な黒さが美味しいです。

(総評など)
PULLTOPの人選には恐れ入った。ななみ役の羽鳥空がとても良かった。
昨年購入に41本(うち複数買い7本)、クリアは12本。
今年は厳選して買いたいと思います

エロゲ歴: 15年
重要購入基準:原画、システム

2009年 PCゲーム ボーカル曲ベスト6

凡例
■曲名/歌手名/プレイ済or未プレイ■加点
【ゲーム名/full or short/分類】
感想

■Precious Night/癒月/済■+1
【しろくまベルスターズ♪/full/挿入歌】
元々の歌自体もしっとりから雄大さがあって良いですが、
ゲーム中で盛り上がるところで挿入されるので、そのシーンに華を添えています。

■STAR LEGEND/榊原ゆい/済/■+1
【77 ~And, two stars meet again~/F/OP】
テンション上がります。歌い手も好き、OPムービーも合っている。昨年ベストOP曲。

■twinkle white snow/yuiko/未/■ +1
【プリ☆さら/F/OP】
「プリマ☆ステラ」の後期OP曲。ファンディスク発売に伴って念願のCD収録。
3分10秒のボーカルとメロディの伴奏は疾走感があってドライブのお供にしてます。

■深青Philosophy/Veil ∞ Yui Yamamoto/済/■
【夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-/F/OP】
スピード感溢れて燃えます。ドライブのお供にも。高解像度OPムービーも合ってます。

■この声が届いたら/eufonius/済/■
【Canvas3 ~白銀のポートレート~/F/OP】
半ば他社製とも言えるC3の購入の最後の一押しはこの曲でした。

■そらいろ/佐藤ひろ美/未/■
【そらいろ/F/OP】
サビに向けて盛り上がって行くところが好き。ムービーのSDキャラも可愛いです。

・感想 : 昨年も良い曲に出会えたことに感謝。
ほしうた Starlight Serenadeの「星屑のキズナ」も挙げたかったのですが。

・その他言いたいこと: サントラは初回特典て付いてくると一番嬉しい。
OPは初回特典、ED曲を店舗予約特典にして、後日発売のサントラはショート版のみは最悪。後からフルバージョンが入手しづらくなります。

Canvas3 FAN DISC "VALENTINE PINK" :感想

C3FD「バレンタイン・ピンク」をクリアしました。

正直言って意外な出来でした。
てっきりHシーンは一回づつと高をくくっていたら、予想に反して
各キャラ3回は用意しているし(恋華は本番が1回ですが)、HなイベントCGも多いし
シナリオも本編同様サクサク進むしで、なかなかどうして、いいじゃないですか。
なな先生も利奈も登場しているし良かった良かった。

恋華シナリオの山吹家両親の反応は見物です。
何処の馬の骨とも分からない奴に取られるなら……。こういうのもありかもw

恋華の口調はほのぼのほわほわしていて良いねぇ。

サブタイトルのとおり、ピンクなファンディスクでした。

星空のメモリア Eternal Heart: 2010スクールカレンダー

星メモEH初回封入特典の2010年度カレンダーの情報が更新されてますね。
参加イラストレーターとキャラと各月の関係は以下の感じでしょうか?

4,  5月 こもも&衣鈴  てんまそ
6,  7月 メア         司田カズヒロ
8,  9月 千波        空中幼彩
10,11月 こさめ       梱枝りこ
12,  1月 明日歩     みけおう
2, 3月    夢          八宝備仁

司田カズヒロ氏は相変わらずメア好きなのね。

明日歩はみけおうさんが描いたようですね。
サンタ服!ニーソックス! そしてパンチラ!!
イヤッッホォォォオオォオウ!みけおうさん激しくGJです!イイヨイイヨー
PCゲームの特典はこうでなくっちゃ。
敬意として早急にキス魔崩したいと思います。

購入報告: Canvas3 FAN DISC "VALENTINE PINK"

Cimg6817 今年最初の購入物、C3ファンディスクが着弾しました。

「しろくま」ななみ2回目が終わり次第取りかかりたいと思います。
ほしうたSSも途中のままだっけ…

夏に奏でる僕らの詩 :キャスト発表 

標題の通り、「夏に奏でる僕らの詩」の声優キャストが発表されました。

葉山歌音   木村あやか
大空真夏   風音
姫宮ほのか  まきいづみ
御崎果穂   桜川美央
芹沢優佳   倉田まりや
沢渡なるみ  野神奈々
佐竹大翔   小池竹蔵
支倉大吾   都夢繰豆

では秋色以降でお馴染みの木村あやかさんがメインヒロインのようですね。
真夏役の風音さん、今回は萌える方の風音さんなので期待します。
マギウステイルのニナや、かみぱに!の片瀬恵の声色が好きなので。
さくらっせの姉みたいな守銭奴verは苦手

まきいづみさんは自分のゲーム歴でいうと、FDではスズノネセブン!SLC以来で
最近ですが、完全新作だとツナガル★バングル以来かも。>攻略対象ヒロインで

考古学者の叔父、支倉大吾役は都夢繰豆さん…トム・クルーズかいw
インディやキートンの方が職業的に適していたかも

その後と新スレ

昨日ここに書いたあとに某スレにも書いたのですが、直後から
どえらいスレが伸びている! なんだか大変なことをしてしまったよーな?
メーカーの中の人もブログを未明に更新して経緯を説明してるし、
申し訳ない気になってきました。
スレには書かなかった方が良かったのかな…

まさか二日で700近く進むとは予測できず、新スレ建て逃してしまいました。 orz
もちっと早く気づいていたら。

しかし、新スレを立てた人はスレの助数詞を継続してくれました。
star partyは2スレ目を立てる時に考えついたのですが、結構自信があったので
継続されて嬉しいです。

前スレに書いた新スレ案内の文体まで私のを踏襲していたのは驚きでした。
そういえばCanvasスレでもありました。

星空のメモリア Eternal Heart : OPムービー公開

星空のメモリア Eternal Heart」のOPムービーがOHPとミラーにて
公開されました。てっきり定期更新かと思っていたら仕事始めの更新でしたね。
発売まで期間がないから、広告や営業は早め早めなのでしょうか。

OHPのキャラ紹介では載っていなかった声優キャストもしっかり載ってます。
明日歩は佐本二厘さんのままでした。よかった良かった~♪

新キャラ「飛鳥伊麻」役は姫原ゆうさん。
検索しても出演作品が出てこないです。新人さんか誰かの新名義かな?

Eternal Heartでは「小河坂千波」役がみなづき蓮さんから、藤森ゆきなさんに
変更になっているようです。これは……

しろくまベルスターズ♪: 推奨攻略順?

ななみ→硯→りりか→きらら
と進めていったけど、これで良かったと自己満足してみる。

ななみ、硯で基本の流れを掴んで、
りりか、きららで「クリスマスイブの配達」という本筋から離れたシナリオをやってみてはどうかな、と。

工作板の見解とは違いますけど。

77(セブンズ)小説版

ハーベストノベルズから
77(セブンズ) ~And, two stars meet again~の小説版が出るようですね。
2月末か3月1日発売だそうで。

二周目開始!

ほしうたSSは中断して「しろくまベルスターズ♪」の2周目を始めました。

どうも余韻が醒めてないみたいです。
普段は毎月発売される新作を消化するのに手一杯で、同じ作品を繰り返して
プレイするなんて滅多にないのですが。
最近だと「遙かに仰ぎ、麗しの」「さくらシュトラッセ」以来かな。

その位しろくまが良かったと言うことで!
ではでは、ななみルートをもう一回楽しんできます。

ほしうたSS: くららアフター終了

というわけで、今日から始めました「ほしうた Starlight Serenade」、
最初にクリアしたのは一番のお気に入りキャラの雨宮くらら。

絆こそが家族たらしめるという話でした。
そういや主題歌は「星屑のキズナ」でしたね。

Hシーンが2回も用意されているとは意外でした。
CG数も翠についで多いみたいですし。

全体的に見て、攻略キャラ数とこのボリュームならフルプライスでも
納得できるかも。

ほしうた Starlight Serenade&舞台訪問又は聖地巡礼

Ss 昨年最後の購入物は「ほしうた Starlight Serenade」でした。

この「ほしうた」、個人的には良作ではないのですが、思い入れは結構あります。

それは、プレイ中にゲームの舞台を特定してしまったから
プレイ直後に醒めやらぬまま舞台訪問(聖地巡礼)してきましたよ!2009年1月の話。

Photo_5 Photo_6 Photo_7

Photo_8 136

05 Cimg4779 

ゲームをプレイして、自分で見つけたというのはなかなか達成感があります。
3スレ目の747は私だったり。

購入動機はキービジュアルが気に入って絵買い検討。Veil∞Liaの「尋ねビト」が
名曲だったので、OP曲買いもしたというのもあります。スーパープレリュードも
揃えたし。

その後はBGMの「夏風~かぜの通りみち~」が気に入ってElements Garden作曲の
サントラ買ったり、抽選テレカ応募して当たったり、やたら高いVFB買ったり、
ファンディスクのStarlight Serenadeが出るという一報をスレに投下したり、
星屑のキズナCDを買ったり。4,5スレ目を立てたりと。
まぁなんだ、しっかりハマっているねー。

ちなみにほしうたの主人公はバイク乗りなのですよ!
サブキャラだけど、梅さんもバイク乗りですし。イヤッホウ!
その点でも購入する運命だったかも。

去年の正月は「ほしうた」をプレイしていましたが、今年の正月も「ほしうた」
に絡むとは予想も付かなかったな。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »