購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« マッハドライブの統計情報 | トップページ | しろくまベルスターズ: フルスクリーンについて »

しろくまベルスターズ♪: ななみルート終了

一週間かかりまして一人目終了っと。
いい話でしたねー。

ななみの「思い出の星空」、ルミナ真空地帯の攻略、土壇場での停電。
それぞれの解決策に至る伏線の貼り方と回収が上手くできてますね。
冬馬が主人公らしくしっかりと活躍していますし。
彗星と化したカペラは熱い展開でした。

所々にちりばめられたゲームや漫画やアニメの台詞やパロディは
楽しいスパイスですね。全て判るのでニヤリとしています。

ななみは結構エッチかも?
Hシーン一つの尺は長いけど、回数が二つだったのが惜しかったです。
3回目があると期待していたのですが。

とりあえず攻略キャラ4人でシーン合計が15枠でしょ?
懸念するのは「かにしの」同様にキャラクターに因って偏重しているかどうか。
すみすみみたいな感じでキスやお口程度で半分のシーンも埋まっちゃうとかは
勘弁してくださいよ?

お次は硯に行ってみます。

« マッハドライブの統計情報 | トップページ | しろくまベルスターズ: フルスクリーンについて »

PULLTOP」カテゴリの記事

しろくまベルスターズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548293/47048064

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまベルスターズ♪: ななみルート終了:

« マッハドライブの統計情報 | トップページ | しろくまベルスターズ: フルスクリーンについて »