2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入予定とお気に入り

応援中!

  • フェイバリットOHP
    明日歩可愛いよ明日歩
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

トップページ | 2009年11月 »

愛理ルート侵攻中1&CGについて

なんというか、なかなか男女の仲にさせてくれない感じやね。

そして、イベントCGですが…

お風呂シーンで乳首を隠したり、寝床の上で体育座りなのにパンツを見せないのはPCゲームとしてどうなのよ?

CSじゃないんだからさ…しっかり見たいわけですよ。ファンとしてユーザーとして!

さくらっせでのおぱんつゲーはどこに行った?

 ましろ色のシステムについて:その2 他

フルクリーンでプレイしていて、スクリーンセーバーが起動したら落ちた

あれか、スクリーンセーバー切っておかないとあかんかな?

全校集会等で立ち絵の縮小表示がきれいに決まってますね。

何気ないけど感心しました。

ところで、乾紗凪の中の人って、『祝福のカンパネラ』のアニエスや『君が望む永遠』の茜の人かな。

なんとなくだけど、この人が参加したゲームってCS移植や兄メカが多い気がするから、

CS移植や兄メカが嫌いな私としてはモヤっとしてます。

瀬名愛理について【ネタバレ?】

愛理って男嫌いなのか~ orz

ましろ色の直前まで『シグナルハート』を進めていたから、氷上渚と被る。

まぁ愛理はあそこまで極端じゃないけど。SHは渚から瑛へ初期攻略を変更決意したくらいだし。

でもやっぱり進めづらいな~。男嫌いが連続で当たるとは。

ましろ色:取扱説明書が

裏表紙が破損してるのですが…。 il||li _| ̄|○ il||li

こういうのって交換対象になるのかな…?

ましろ色:システムについて

今始めたばかりですが、システムはさくらシュトラッセとくらべて一長一短になったかな。

良い点は、

  • セーブロードボタンがメッセージウィンドウに設置された
  • バックログでシーンそのものも巻き戻って再生させたり。

後者はminoriのシステムに通ずるところがありますね。

ボイス再生ボタンがなくなったのは新バックログモードに統合という位置づけか?

改善して欲しいところは

  • マウス右クリックはメッセージウィンドウ消去だろう。
    右→左で2クリック要するのはめんどくさい。

マウス設定できるようにアップデートパッチきぼん。

2009年10月購入分IYH

ということで早速ですが最初の投稿は今月の購入分イヤッホォォオォオウ!!

0910 ・ましろ色シンフォニー×2(ぱれっと)

・幼馴染みは大統領(ALcot)

・キスと魔王と紅茶(ま~まれぇど)

Photo

・みみをすませば(しゃくなげ)





ましろ色が複数買いなのはOP曲と愛理グッズがどちらも譲れなかったからです。

某半纏テレカは涙をのんで見送りました。

みみすまは8月発売で当時は「ケモノ耳イラネ」ということで一度見送ったのですが

絵師の双龍氏の絵柄が好きだったのとのメモリアで耐性が付いて、

閾値を超えたので購入。

ではでは、早速ましろ色始めます! 最初は愛理から

(結子さん攻略できるのかな?できたらいいな♪)

ご挨拶

初めまして。Cayenneと申します。今日からブログを始めました。

ネット歴は15年以上あるけど、ホームページの類を自分で開くのは初めてです。

自分の好きな物や好きなことを書いていきたいと思います。

まずは、記事の投稿の仕方を勉強しますか。

トップページ | 2009年11月 »